1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 11月24日(火) 新人戦に向けて⑯

11月24日(火) 新人戦に向けて⑯

こんばんは

今日は、16番 リザーブ 古賀 雄大くんの意気込みです😊
新入部員の古賀雄大です。初心者なので分からない事だらけですが皆と一緒に一生懸命頑張っていきたいです。
宜しくお願いします。
今日まで、新人戦に向けて1人1人の意気込みを言っていただきました。
この目標を12月6日にある新人戦で、思いっきり発揮してほしいです!
明日からは期末テストも終わり、部活動が始まりますね。
部活停止中でも、時間があれば部員の人たちは自主練習をしたり、放課後残って勉学に励んだり、マネージャーは落ち葉拾いをしたりしてきました。
この休みの間に、達成できたことがたくさんあったと思います。
達成したことを糧に、明日からの練習頑張っていきましょう💪