1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 7月7日(木) 本日の練習・なんと!

7月7日(木) 本日の練習・なんと!

こんばんは

今日もランパスから練習が始まりました。
次にボールキャッチの練習。
ノックオンやペナルティを出さないために、横向きでボールを取ることに気をつけました。
次にシークエンス。
順目、逆目でし、チームで考えながら練習出来ていたと思います。
今日の短い時間での練習でしたが、ランパスの時はきつい時こそみんなで声を出し合いながら取り組めてました。
合宿は明後日です。
レベルの高い高校と合同合宿ができるということは自分たちの力が試されるということです。
明後日に向けて、体調管理をしながら明日も頑張っていきましょう💪🏼
明日は漢検のため短縮授業で、今日と同じようにランパスとシークエンスをします。
なんと!今日は1年堀 雄輔くんの16歳のお誕生日です。おめでとう🎉
堀くんは本当に頑張り屋さんで、とてもラグビー部思いで、ラグビーしている時の堀くんは生き生きしている!
今も、怪我をした時も、2.3年生と一緒に毎日欠かさず朝練に来ている堀くんには尊敬します。
これからもそんな堀くんにみんな期待してます😊
16歳楽しんでね!