1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 7月25日(月) フリー日・お知らせ

7月25日(月) フリー日・お知らせ

こんにちは

今日はフリー日です。
夏休みに入って4日が経ちましたが、みなさん宿題は進んでいますか?
今週末には合宿、8日~13日には浮羽ラグビーフェスティバルがあるので、早めに終わらせておきましょう。
2つお知らせです。
今年の浮羽究真館高校のパンフレットの表紙に、ラグビー部キャプテン大楠 渡くんが載っています。
究真館を受験しようと思う中学生は、ぜひラグビー部にも見学にきてみてください😊いつでも歓迎します!
最後に浮羽ラグビーフェスティバルについてです。
毎年究真館ラグビー部の夏合宿は熊本県の久住にて行われていましたが、今年からは本校にて浮羽ラグビーフェスティバル2016として開催されます。
参加校は鳥栖工業高校、光陵高校、福岡西陵高校、阿波高校、甲南高校、鹿児島情報高校、北筑高校、明善高校、城南高校、日田高校、竹田高校、佐伯鶴城高校、須恵高校、久留米高専高校、糸島高校の15校が参加します。
他県からの高校にも参加していただき、盛大な合宿になると思うので、全員が責任ある行動をしていきましょう。
この夏リオより熱い浮羽ラグフェスになります💪🏼
明日は朝練でバーベルをし、午後練はフィットネスの日です。