1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 7月26日(火) 本日の練習

7月26日(火) 本日の練習

こんばんは

今日の朝練は梯さんに教えていただきました。
午後練はフィットネスの日で、ランパスから頑張りました。
次に頭を使いながらシークエンス。
30分間頭を使いながらすることで、試合をイメージしながらできたと思います。
次にちょっとしたゲーム。
まずは2人組になってフェイントなしで抜けるというゲームをしました。
フェイントあり
次に3人組になって、マストラインの出足の部分をしました。
重心を前に置くことに心がけました。
最後にアンストラクチャーのタッチフットをして終わりました。
合宿や秋大会が近づいてきて、練習も試合をイメージしながらすることが多くなりました。
明日はコンタクトなので、フィットネスでやってきたことを活かせるよう頑張っていきましょう。
そして今日は、今日感テレビの方がラグビー部を取材していただきました。
みんなで記念撮影😊
明日の詳細です。
7:40 バーベル
12:30 ビデオ
14:00 ランパス
14:50 首
14:55 出足(九電)
          ①ハング
          ②生
          ③ダブル
15:15 ショットガン
15:40 トンボ、ストレッチ、米
16:00 トレーニング室(シューズ)
           梯さん