1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 10月10日(月) 市民運動会🏃

10月10日(月) 市民運動会🏃

こんばんは

今日は吉井スポーツアイランドにて市民運動会が行われ、ラグビー部はリレーに参加しました。
最初は女子チーム。
全力で走りきりました!



次に男子チーム。
やはり男子の戦いは迫力がありますね。



1位でゴーーール

双子のような2人は仲良く1一緒にゴールしました😁

グループ対抗リレーでは倉富 柾樹、古賀 大智、吉岡 悠登、石橋 大輝のラグビー部で1番早いチームが、見事に準優勝という成績を残しました!おめでとう👏🏼
今日の市民運動会でラグビー部としてリレーに出て、とても良いアクティブレストが過ごせました。
準優勝するチームもあって良かったです😆
帰りにはお弁当をいただきました。
ありがとうございます。
市民運動会が終わってからは学校に戻って練習。
ユニットをしました。
(FW) 
(BK)
今日の練習は全部がユニット練習でした。
FWもBKも自分たちの課題をじっくり練習することができたと思います。
明日はフリーなので、ゆっくり体を休めて明後日の朝練から頑張っていきましょう。
秋大会3回戦まで残り6日👏🏼