1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 10月9日(日) 秋大会2回戦 vs中間

10月9日(日) 秋大会2回戦 vs中間

こんばんは

今日は本校にて秋大会2回戦が行われました。
会場校ということで朝早くから頑張りました。
9:50からアップ開始。
アップの時からみんな声が出ていました。
試合前は恒例の吉瀬タックル!
先生の背中はいつも真っ白です😅
それほどみんなの気合いが入っているということですね。
いよいよキックオフ
11:00 vs中間
前半 33-0 ○
後半 17-0 ○
合計 50-0 勝利
今回のテーマは「自分の持っている最大のものを最適な場面で全て出す」でした。達成できたと思います。
今日はアップの時から声が出ていて、コミュニケーションも取れていたので良かったです。
今日の試合が良かった分、細かい課題が見つかりました。
この課題を来週の3回戦までに修正し、万全な状態で挑めるよう明日から頑張っていきましょう💪🏼
秋大会2回戦は会場校ということで、たくさんの方々に応援していただきました。
たくさんの応援があったからこその勝利でもあると思います。
勝利でみなさんを笑顔にすることができて嬉しいです😄
ありがとうございました。
あら?あらららら??
前回のブログでも登場した大楠キャプテンの彼女さん😊
キャプテンの力の源ですね!
そして昂大くんも今回の試合に駆けつけてくれました。
昂大くんが作ってくれた弾幕のおかげですかね😏
なんと!今日はコーチである佐々木さんの47歳のお誕生日ということで、勝利のプレゼントができて何よりです。
これからもFWのコーチ、よろしくお願いします。
あごピースをお願いしたらしてくれた佐々木の写真で!
ニックネームはチェンさんと言われてます。笑
最後には溝上くんのHappy Birthdayソングでお祝いを。
プレーヤーの皆さん、今日はお疲れ様でした。
秋大会3回戦まで残り時間少ないですが、ベスト16まであと一歩です。
みんなで勝ちにいきましょう。みんなでベスト16取りにいきましょう。みんなで感動 笑 夢のある思い出を残しましょう!
残り1週間頑張るぞー🔥💪🏼
今日は早めに寝て、ゆっくり体を休めてくださいね。
たくさんの方々に今日も差し入れをいただきました。
鈴木さん、アクエリアス
こうた先輩、アクエリアス
山浦 俊介さん、アクエリアス
井上さん、ウイダー
吉武さん、お米
江口さんのお父さん、お米
倉富 大和くんのお父さん、ヨーグルト
たくさんの差し入れをありがとうございました。
明日の詳細です。
明日は吉井アイランドにて市民運動会が行われます。
12:30 学校集合
13:00 到着予定
格好は浮T、ラグパンでマスク着用。
片付けまで終了次第、学校に戻り軽い練習をするので、練習着を忘れずに持ってきてください。
秋大会まで残り7日👏🏼