1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 12月5日(月) ミーティング・今週の予定

12月5日(月) ミーティング・今週の予定

こんばんは。

今日はフリー日で、ミーティングをしました。
委員会を重ねていくごとに、それぞれ全員の良いチームをつくろうという意識が高まっていると思いました。
委員会ミーティング↓
マネージャーミーティング↓
体育の授業で持久走がはじまりました。練習と思って走りましょう。体育のあとタイムを表に書き込むようにしています。1周6分以内で走るといい方です。頑張りましょう💪🏽
これから、練習のはじまりと終わりにボールをきちんと並べて、はじまり方と終わり方を意識していきましょう。
今日から3週間、奉仕作業をします。学校付近を15分間、練習も兼ねて走ってゴミ拾いをしましょう。
今日は3チームで3方向に分かれてしました。
昨日、栗木先輩からお米をいただきました。ありがとうございます☺️
今週の予定
12/6(火) 練習
12/7(水)  OBさんと3年生に来ていただき、練習
12/8(木) 練習
12/9(金) 梯さんに来ていただき、スクワット、デッドリフト、ベンチプレスのマックス測定・練習
12/10(土) 土チャレ(お昼は吉岡さんで、ご飯2合と300円)・きらめきGでヤングと練習
12/11(日) きらめきGでヤングと練習
明日の朝練はバーベルサーキットです。
明日からの練習も頑張りましょう💪🏽