1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 5月4日(木) 校内合宿2日目

5月4日(木) 校内合宿2日目

こんばんは。

今日は校内合宿2日目でした。

朝は散歩をしました。
田んぼラグビーをするために貸して頂いく田んぼに行きました。
そして、声出し委員会をに続いて声出しをしました!やまびこが返ってきました😆
その次に、各ブラザーで3つ言いたい言葉を考え発表しました。
皆、色々面白いことを考えていて楽しかったです☺️
帰りに、グラウンドでライン引きをしていたマネージャーさんや食堂で朝ごはんの準備をしてくれていたマネージャーさんに感謝の気持ちで、「マネージャー!いつもー!ありがとうー!」と叫びました!
なんて言ってるか聞き取れなくて無反応でしたが、教えたら涙が出そうになったそうです☺️
普段伝えられないから、伝えられてよかったですね☺️


朝ごはんをお腹いっぱい頂きました😋
午前は
▷スクワット、ベンチのMAX測定
▷懸垂の測定
▷ステップ50
▷ヨーヨーテスト
▷50m走測定
前回の測定より更新している人が多くていいですね!
お昼ご飯を頂きました😋
体重を増やすために、ご飯をたくさん食べまくっています!
お腹いっぱいで動けないみんな↓
午後は、
▷デッドリフト測定
▷1500m測定
今日の測定はほとんどの人が前回より更新した種目が多かったんじゃないでしょうか。これからさらに更新するため努力していきましょう。
入部したばかりの1年生も2、3年と並ぶ数字を叩き出した人が多く、驚かされました。これからの期待が膨らみます😊
最初は全然出来なくても、今の2、3年生のようになれます!頑張っていこうね💪🏼
そして、ミーティングをしました。
ラグビー部のスタンダード10箇条を1年生は早く覚えて、行動しましょう!
そして、個人練習でBKがキックをしました。
夜ご飯を頂きました。
体重向上委員会の友紀が、皆にご飯をついでくれていました☺️
おかげで、皆体重が増えきているんじゃないでしょうか!
果歩先輩にヨーグルトを頂きました。
暢先輩からふりかけとアイスを頂きました。
大熊さんにパンを頂きました。
大珠のお父さんお母さんからアクエリアスを頂きました。
今日もたくさんの差し入れ本当にありがとうございました😊
明日の詳細
6時にセミナーハウス前集合
久留米高校と試合をします。
9時キックオフ予定です。
明日も頑張っていこう💪🏼