1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 6月22日(木)勉強会・下宿組紹介

6月22日(木)勉強会・下宿組紹介

こんばんは。
今日は放課後に勉強会をしました。
ひとりひとり集中できていて良かったです!
テスト期間もご飯を炊いているので勉強会のときに自由に食べれるようにしています。
今年からラグビー部は、遠くから学校に通っている人もラグビーに集中できるように下宿させていただいています。
学校の近くの旅館「筑水荘」といつもお世話になっている水田さんの「ヒロはり灸整骨院」に1年生合計8人が下宿しています。
今日は筑水荘組の4人を紹介します!
田中陸くん、梶原匠太朗くん、藤木康正くん、薄侑馬くんです。
いくつか質問に答えてもらいましました!
○下宿生活はどうですか?
匠太朗:大変ですが、enjoyしています。
侑馬:4人仲良く暮らしています。
陸:時に辛く、時に楽しいです。
康正:いろんな人と関わりを持てるようになりました。
○楽しいところは?
匠太朗:気の合う仲間と毎日過ごせるところ
侑馬:ラグビーに集中でき、4人で色んな事を話せる。
陸:おじいちゃんおばあちゃんとふれあえます♡
康正:屋上に上がり涼めるところ
○なにが変わりましたか?
匠太朗:ラグビーに集中できるようになりました。
侑馬:前より自分のことを自分でするようになった。
陸:親をありがたいと思うようになりました。
康正:自分から手伝いをしたり、行動をすばやくできるようになりました。
○お母さんは恋しいですか?
匠太朗:まぁ。。。♡
侑馬:少し
陸:とても恋しいです♡♡
康正:全然
下宿生活はお互い色んな話ができて楽しいようです😆
明日はヒロはり組の4人を紹介します!
明日は朝集合あり、お昼のビデオはなしで、放課後に勉強会があります。
頑張っていこう💪