1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 9月6日(水)今日の練習・なんと!

9月6日(水)今日の練習・なんと!

こんばんは。

今日の朝練はウエイトをしました。
▷昨日と交代して、FWはベンチ、BKはスクワットをしました。
▷ハイクリーン
▷立ち上がり
朝集合、お昼のビデオをしました。
放課後に練習をしました。
前半は先生がいない中でしたが、OBさんにサポートして頂きながら、良い雰囲気でやることはやって質のある練習ができてました。今日だけに限らず、練習前や後に自主練している人がたくさんいるのも良いですね!
今日は花園予選まで残り18日です🔥
そして、なんと!
今日は3年生の倉富柾樹くんの18歳の誕生日です!おめでとう☺️
柾樹は信頼の厚い男です!グラウンドの上では体を張り、日常生活では規律を守り、チームの誰からも信頼されている人だと思います。
しっかりしているので何でも柾樹に頼ってしまいますが、柾樹が困ったときは皆で助けますよ☺️
18歳の柾樹くんの活躍を期待しています👊🏽18歳楽しんでね✌🏼️
明日の朝練は梯さんトレーニングです。
頑張っていこう💪🏾