1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 3月7日(木)今日の練習

3月7日(木)今日の練習

こんばんは。

今日は午後から栄養指導、練習がありました。
山田さん栄養指導
IMG_9060
先週1週間食事調査を行いその結果を山田さん、栄養士の方々に見ていただいて指導をしていただきました。良いプレイヤーになるためには食事も改善する必要があります。今日学んだ事を食事の際に思い出して意識して食べるようにしましょう!
お忙しい中来てくださった山田さん、泉さんありがとうございました😌
グラウンド練習
・前練

IMG_9061
・ドリル

IMG_9063

IMG_9064

IMG_9066
・紅白戦

IMG_9068
・ユニット

IMG_9070

IMG_9071
・個人練習

IMG_9074

IMG_9073
寒い中での練習でしたが、短時間でしっかり集中して取り組めていました。個人練習では自分の限界に挑戦する姿が伝わってきて、とても質の良い練習ができたと思います!1人1人、自分の課題を少しずつ修正できていると思うので続けていきましょう🔥

明日の朝練は7:35から全員で梯さんトレーニングです。
明日も頑張っていこう💪🏽