1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 4月30日(土) ジャージ授与式

4月30日(土) ジャージ授与式

こんばんは

今日も朝練から頑張りました。
朝練はユニット。
FWは佐々木さんに御指導していただきました。ありがとうございました。

午後練習前にはジャージ授与式を行いました。
春大会2回戦の意気込みを一言ずつ言ってもらいました。
皆の思いが伝わってきます😊
午後からは先生がいない中の練習でしたが、キャプテンを中心にユニットとコンビをしました。
ユニット
(FW)
(BK)
コンビ
最後に自主練習
1年生も少しずつボールを扱うことに慣れてきているようです。頑張ってね😊
いよいよ春大会2回戦も明日となりました。本校で出来るということは、嬉しいことで皆さんに感謝です!
思いきりプレーし、ギャラリーの方々に感動 笑 夢を与えられればと思います。
明日は皆で勝ちを取りにいきましょう💪🏻
明日の詳細です。
明日は本校にて春大会2回戦が行われます。
キックオフ
11:00 vs明善
8時集合となっています。
時間に余裕を持って行動しましょう。