1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 5月22日(日) 春大会準々決勝見学・セブンスの練習試合

5月22日(日) 春大会準々決勝見学・セブンスの練習試合

こんばんは

今日は春大会準々決勝を見学しに行きました。
東福岡のプレーで、接点の部分を意識しながら見学しました。
やはり日本一のプレーはすごかったです。勉強になりました。
午後からは、九産グラウンドにてセブンスの練習試合を行いました。
アップの様子です↓
いよいよキックオフ
AチームとBチームに分かれて試合をしました。
14:00 vs光陵
前半 Aチーム 15-0
後半 Bチーム 10-0 
合計               25-0 勝利
15:00 vs 九産
前半 Aチーム 17-0
後半 Bチーム 15-7
合計               32-7 勝利
セブンスが終わった後は、光陵と15人制のゲーム。
vs光陵
前半 19-0
後半 12-0
合計 31-0 勝利
最後に1年生と光陵と九産の合同チーム試合をしました。
前半 0-10
後半 0-7
合計 0-17 負け
今日はセブンスの試合も近いということで、セブンスの練習試合を行いました。
Aチーム、Bチームどちらも勝利することができ良かったです。
1年生は活気あるプレーでみんなを盛り上がらせてくれました😊
来週はいよいよセブンスの試合です。
この1週間が追い込みです。
大運動練習真っ最中で疲れも溜まっていると思いますが、ここが踏ん張り時です。頑張っていきましょう💪🏼
最近暑くなってきたので、水分補給をこまめにとって熱中症対策をしてください。