1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 10月15日(土) 3回戦前最後の練習

10月15日(土) 3回戦前最後の練習

こんばんは

今日はみんな参加の朝練でした。
まずはハイクリーン。
次にイス
座って前傾になり、10回ももを上げ下げ。股関節のトレーニングです。
次にサーキット(ハイクリーン、ハードル)
ハードルは、5つのハードルをジャンプした後にコーンまでダッシュ。
一通りのメニューが終わった後は自主練習をしました。
1.2年生と一部の3年生の土チャレが終わった後は、昼食会。
吉岡さん、いつも美味しいお弁当をありがとうございます😊
そして今日は倉富 柾樹くんのお母さんから差し入れをいただきました。カツ!!
ありがとうございます。
午後の始まりは昨日と変わらず4パスとコアDFから。
今日はそこに5ポイントDFも加わりました。
ポイントごとに移動する時に声を出し合うことが1番重要です。
次にAD
AがDFでBがATです。
次にユニット
(FW) ラックサイドのDF、FWのAT
(BK) AvsBの攻防
最後にコンビ
今日も短時間の練習で終わりました。
明日はいよいよ秋大会3回戦です。
この1戦で私たちが目標としているベスト16に辿り着くことができます。
秋大会1回戦、2回戦を乗り越えれてたのも周りの方々の応援や支えがあってというのもありますが、1番は私たちがいつも諦めずに努力し続けてきたからなんだと思います。
今回の3回戦の目的は、「世界中に感動 笑 夢を届ける」です。
目標は、、
①最高の自分を表現すること
②ベスト16の達成
この2つの目標を胸に、目的を達成できるよう明日は一致団結です💪🏼
そして、ベスト16への挑戦ができること、今この場にいられることに感謝しながら明日は思う存分暴れてください。
プレーヤーみんながより良くプレーできるように、マネージャーや周りのみんなでサポート頑張るよ👍🏼安心してください😊
最後に、、みんなでラグビーを楽しもう!!!
明日の詳細です。
明日は城東高校にて秋大会3回戦が行われます。
10:00 ジョグコンビ
10:30 バス出発
12:00 到着
13:40 ブリーフィング
13:50 アップ
15:00 キックオフ vs筑紫丘
明日は雨の予報が出ているので、ウインドブレーカーや着替えを忘れないように持ってきてください。
秋大会3回戦まで残り1日👏🏼